insomnia769’s blog

自分が経験した事、考えた事を忘れないように備忘録用に作成しました。

音楽的な2017年の振り返りと2018年の抱負

◯2017年の振り返り

去年からこのブログを始めた。書けば記録が残るから。

音楽的に何かあったかなーと思ったけど、あんま進歩してねーなと。

昔から好きな人達を聴き続けた様な感じがする。

 

これが良いのか、悪いのかは分からん。

でも、こーやって流行りから離れるのか、とか、居心地の良い場所に留まるのか、

と思うと何か性に合わんなと。

 

以下、2017年にブログにしてないけど行ったフェス・ライブ達。

ゲスの極み乙女。@YOKOHAMA BAY HALL

会場までが遠いよ・・・

www.instagram.com

●レキシ @武道館

もうエンターテイメント。

www.instagram.com

朝霧Jam

久しぶりのいい天気。渋滞にやられた。

www.instagram.com

 

◯2018年の抱負

という事で、今年は音楽探索をしたい!

具体的には、やっぱタワレコとかCDショップに行こう。得られる情報量が多い(気がする)。

後、音楽友達を増やし情報が得られたらなーと(そんな都合いい事ないかな)。

フェスは行った事ないフェスに行きたい!

例えば、京都大作戦、RISING SUN、ロッキン(久しく行ってない)など。遠征でもいい、お金あるし(独身貴族の特権)。

この二つを抱負として今年も音楽を楽しもう。