insomnia769’s blog

自分が経験した事、考えた事を忘れないように備忘録用に作成しました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック'17 Last day (7/30) FB

最終日(3日目) 朝起きたら、晴れてた。これだよ、これ、夏のフェスは!って思う写真撮れた。 www.instagram.com この絶好のチャンスを逃さず、テントをたたみ撤収へ。11時頃には一旦車に荷物を全部入れ、グリーンに向かった。晴れていたのは2時間くらいや…

フジロック'17 2nd day (7/29) FB

2日目 正直一日中雨でしんどかった(昨夜寝てないのも原因の一つ)。 グリーンの左手に陣取った。晴れている時はリュックも一緒に持ってくるが、雨だったので最小荷物の椅子だけ。 ◯観たLive グリーン:サンボマスター ホワイト:H ZETTRIO グリーン:JAKE S…

フジロック'17 1st day(7/28) FB

今年もフジロックに3日間参加した。 宿泊はキャンプ。 来年への備忘録としてここに記す。感想と反省、来年へ注意する事を書ければと思う(まとまりがないかもしれないが)。 1日目 17時まで仕事をして。一度帰宅し、会場に向かった。 東京19:52発たにがわ41…