insomnia769’s blog

自分が経験した事、考えた事を忘れないように備忘録用に作成しました。

フジロック'17 Last day (7/30) FB

 最終日(3日目)

朝起きたら、晴れてた。これだよ、これ、夏のフェスは!って思う写真撮れた。

www.instagram.com

この絶好のチャンスを逃さず、テントをたたみ撤収へ。11時頃には一旦車に荷物を全部入れ、グリーンに向かった。晴れていたのは2時間くらいやったけど、日焼けした。

 

◯観たLIVE

 ホワイト:REAL ESTATE

 ヘブン:T字路'S

 グリーン:JET

 ホワイト:レキシ

 グリーン:YUKI

 グリーン:LORDE

 グリーン:Bjork

レキシは今回唯一前方まで行って観たライブ。くっそ笑った。コミカル過ぎて、フジロックに断られた過去を披露。レキシはフロントマンの池ちゃんもすごいが、そのバンドメンバーがホントにすごい。池ちゃんが急に歌い出す曲にもすぐ伴奏を付ける。ミュージシャンってすごい。次のYUKIを観て、恋に落ちるかと思った。かわい過ぎ。観る予定なかったのに立ち止まって観てた(絶対同じ様な人がいっぱいおるハズ)。最後のBjorkは圧巻。

 

雨は降ったり止んだりを繰り返していた。ただ、最後になるとほとんど降らなかった。雨がないだけでこんなに違うのかと思うほど快適だった。

ここで一つ思ったこと。iPhone7の人がホントに羨ましかった。防水ってやっぱいいなーと感じた。スマホを裸で持つ人間なため、袋に入れると煩わしくて・・・。来年には次モデルに変えて行こう。

f:id:insomnia769:20170731150700j:plain

*気圧差でパンパンになった枝豆

 

Bjork後に車に戻り帰宅。先輩に運転してもらい。助手席でウトウトしながら帰りました(わがままですんません)。

 

3日間総合的に思いついた事を・・・

◯よかった事

 ・少しは晴れた

 ・YUKIちゃんかわいい

 ・アミノバイタルの顆粒状は疲労に効いた

◯反省点

 ・陣取る時にクーラーボックスがあったよかった

 ・ビニール袋は多めに

 ・爪切って行けばよかった(どっかのサイトにも書いてあったが確かにです)

 ・着替えは多めに

 ・新聞紙の束(靴が濡れた場合の対応)

 ・水筒にお湯(テントでお湯作っとけば会場でお湯割りができる、寒さ対策)